2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰ってきた下川町太扇

 新年明けましておめでとうございます!!

 ・・・って、もう3月になってしまいました。

 

 完全に放置プレイしちゃいました。



 この間の近況報告をいたします♪


 
 「ディープであらずんば馬にあらず」 

 今年のNHK大河ドラマ「平清盛」になぞらえてみました。

 今年の競馬はディープインパクト産駒の活躍が猛威をふるっています。僕の成績は・・・、今ひとつですが(汗)、三連単を的中したりもしたので、そんなに悲観していません。まだ、今年は始まったばかりです。



 「大阪春の陣」

 ゴールデン・ウィークに大阪の友人の結婚式に行って来ます。

 真田幸村ツアーを現在、企画中です。



 「新しい環境へ」

 今年から新チームで野球をしようと決意しました。もう年齢が年齢なので身体は動きませんが、野球人生の最後を悔いなく過ごしたいと思います。



 以上、近況報告でした。
2012..05 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimokawamachitao.blog106.fc2.com/tb.php/88-2cd92cfd

プロフィール

下川町太扇(しもかわまちたおう)

Author:下川町太扇(しもかわまちたおう)
カリスマ・ブロガー完全復活!!
お気に入りに再設定を!!
定期更新から楽な不定期更新へ!!
ブログロード第2章開幕!!

【トップ写真】
龍安寺(京都) 下川町太扇撮影

カウンター

お知らせ

